2014年10月8日水曜日

⚫︎お月様と虫の声

今日は皆既月食。
よいお天気に恵まれて、
素晴らしい姿を見せてくれました❤︎

今、まん丸お月様にもどりつつあります❤︎

こんな機会はまたとないかも!と
ずーっと見入ってました❤︎

さきほど、クライマックスに雲が流れてきて、これ又幻想的な光景でした(写真とってみたけど、どうかな〜笑)


綺麗な映像は、TV、ネット、色々あるけど、生で、風を感じながら、虫の声聞きながら、お月様を見るのが1番だと、ほんとに感じる、そんな美しさ、面白さでした❤︎

せっかくだから、水晶のさざれの上に水晶のブレス2つとネックレス1つ、それにマダガスカルカーネリアンのブレスを置いて、月の光に当ててみました〜。

明日、水晶のブレスするのが、楽しみです!

浄化って、人間で言うところのお掃除?おふろ?水行?笑

どんなものでも、例えばパソコンでも車でも、メンテナンスが大切ですー。

天然石のメンテナンス、それが浄化かもしれません。

ま〜、遊びゴコロ。気持ち。ちょっとした心のゆとりを取り戻したい!私にしたらそんな感じでやってみてるだけなのですがー。


ま〜しかし、
月見れば…

昔の人になった気がするんですよね。
月は…
今も昔も変わらぬ姿というのもあるけど、月の歌が多いじゃないですかー?昔の人は月をよく眺めてたんだろうな〜と、どんな事考えて見てたんだろ〜とか…色々思います❤︎

時間が許せばずーっと見ていたいほど好きですね、笑
おかげで今日の晩御飯、9時半になってしまいました〜汗


多分、今日はあの姿を思い出しながら、眠りにつくだろーと、ずーっと今夜寝るのが楽しみな、変な奴です❤︎

ではではまたまた
お月様のお話しましょう❤︎






0 件のコメント:

コメントを投稿